2012年7月5日木曜日

アスラズラース に目が離せない!!

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
朝方いやーな夢を見て、飛び起きました。眠りが深いからか、普段は全く夢見ないんだけどなあ、久しぶりに見た。おかげで7時前に、目ぱっちり眠くなるの早そうやあ。
受け取ったレシートをその場で電子化出来るPlanonSlimScanカードサイズの超薄型スキャナー。確定申告のために、領収書を取っておかないといけない!それを財布に入れておけるから貰ったその場でスキャンして保存すれば申告の時に慌てないで済むって便利なモバイルガジェット。家計にも使えそうですね。
鏡に着いた頑固な水垢がどうしても取れなくて曇りやすい場合は。一番 簡単なのは、ダイヤモンドパッドです。「ホームセンター や スーパーの浴室用品売り場に置いてます」これは、凄く便利です。以前、浴槽に着いた染毛剤もこれで取りました。これは試してみたいですね。
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
ところで、昨年のFXでの損失が約66万円です。確定申告は必要でしょうか。
井戸端会議のうわさです。
存在感が増して明るさが表に出る日。ムードメーカーになれそう。楽しそうなイベントや遊びに誘われたら参加してみて。話題になりそうな出来事やテレビ番組は要チェック。嫌味にならない話題作りを心掛けましょう。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145916.html">PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Healthy White HX6711/05</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿