2012年7月26日木曜日

広末涼子 を間違えて読んでしまったことないですか?

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい〜」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ〜ハズカシイ
俳優の山本太郎が衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府、文科省、保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。
伊メーカーがエコノミークラス用に開発した斬新なデザインの座席が発表されましたね。いくら安いからってこれじゃ何時間耐えられるんでしょうか。
ってどうすればああなるのか不思議です。
話は変わりますが、お菓子のパッケージや包装紙にはよく秘密の物がありますよね?有名なところだと、かっぱえびせんのエビの絵の中にえびす様が描かれているものや、えびす様だとエビスビールにも描かれていたりするのかな?時間があったら隠れキャラ探してみたいです。
子ども知ってますかね。
数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。
明日は朝早いから、寝坊しないように気をつけないと。。。
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145933.html">Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 白 EW-DS14-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿