2012年6月2日土曜日

つんく って知ってますか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
旅行に関する米国のブログ「suite101」では、日本のコンビニエンスストアで売っている食べ物についてつづっている。 日本にはまずい食べ物は存在しないと語っている。これまでに出会った日本食で、少し変わった食べ物もあったが、それらはすべておいしかったという。 旅行者にとって日本のコンビニは持ち帰りの食べ物を買うのにちょうどいいとブログ管理者お薦めの食べ物を紹介している。
話は、かわるんですがあ・・・。
ところで、臨月入って直ぐに出産は早産に入るのでしょうか?
高校生たちが話してたんですけどね。
諸悪の根源は金そのものではなく、金に対する愛である。
今日はこの辺で終わりにします。おやすみなさい。
<br/><a href="http://terebio.seesaa.net/article/270980549.html">ORION 液晶テレビ 32型 ブラック DU323-B1</a><br/><br/><a href="http://onetento.seesaa.net/article/271007850.html">Coleman(コールマン) 【ラウンドスクリーン2ルームハウス】+【フォールディングテーブル/120】セット 170T14150J+170A5908</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿