2012年6月18日月曜日

平野椿紗 の話題が人気らしいです。

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
朝は時間なくて毎日戦争みたいですね。トイレどうしてみんな朝なんでしょうか。私は毎日出ないのに変ですね。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
気になって夜も眠れません。
孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。 しかし、 孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。
今日の話はコレくらいで・・・続きはまた後日・・・。
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744590.html"></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿