2012年6月19日火曜日

岡田あーみん でしょうか?

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
捕球体勢の捕手は全く無防備。守られてしかるべきだ、捕手保護ルールは、捕手が走路を空けているのに不当な衝突プレーをした走者は自動的にアウトとし、罰金と出場停止を科す、というもの。走者による一塁手への守備妨害への対応と似ている。ファンは激突を期待してるんじゃないかな。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
同僚に聞かれたんですけどね。
我々は一人で世の中を歩いている。 我々が望むような友情は夢であり、寓話である。
ちょっとこれからルームランナーでひとっ走りしてきます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-0.html">熊本県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿