2012年6月1日金曜日

城之内 って娘がファンです

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
冷蔵庫の卵をわきの下で息子が温めていました。かわいそうだったので本当のことは言えませんでしたよ。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
地上デジタル放送への完全移行を当面延期する方針を固めたそうです。これは震災の影響で地デジ難視聴地域対策のためのアンテナ設備などが流出・損壊したことや、被災地から「生活再建を優先したい」という声が上がっていることを受けたもので、岩手、宮城、福島の3県に限り、アナログ放送を続ける予定。総務省は今後半年〜1年程度の延期を軸にして自治体や放送局と調整に入るとされています。今は、テレビより優先する事が多すぎですよね。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
世界中の女の子から愛されているキティちゃん。1974年に誕生しているのでもうすでにアラフォーなんですよね。そう考えると夢も希望も無くなってしまいますが・・・ま、体重がリンゴ3個分というのも何となくなかんじですよね。
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
悪い仲間は犬のようなものだ。 一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dehaburasi.seesaa.net/article/271000100.html">ブラウン オーラルB すみずみクリーン&つるつるホワイト(D12023W)</a><br/><br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219026.html">TOSHIBA TORNEO(トルネオ) サイクロンクリーナー デュアルトルネードシステム VC-C11(R)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿