2012年6月30日土曜日

骨盤座布団 え!それは知らないw

最近毎日新聞を読むようにしてるんです。読むっていっても、ざっと目を通して気になる記事だけ読む程度なんですけど。それでも結構いろいろな情報を得られるから面白いです。
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw
どこまで話ましたっけ。
ところで、自分で耳にピアスの穴をあけると中から白い糸が出てきて、それを引き抜くと失明するという話がありましたが知っている方いますか?
今度ネットで調べてみましょうかね。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
眠くなってきたので、もう書けません。
<br/><a href="http://golfnavio.seesaa.net/article/277545214.html">ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフナビ AGN3500(W)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿