2012年6月23日土曜日

アストロスイッチカバン がテレビでも注目です。

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
あなたは、スッピンでどこまで外出できる?私は絶対に外出できません、コンビに行くのにも化粧に30分かけてます。自分の好きなことができるとちょっとしたことは気にならないんでしょうね・・・
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
あっほっぺにご飯ついてますよ。
ところで、インスタントラーメンを味噌汁がわりに毎日食べても健康上さほど影響はないでしょうか?間違いなく成人病になるでしょうね。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744595.html">BUFFALO デスクトップPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB D2/667-2G/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿