2012年6月7日木曜日

佐藤かよ 若く見えますね

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
すっぴんの女って、眉毛ない顔が怖い。だから、最低限眉毛は書いた方がいいかも(?)って思う。そこで書かなくていいタツー入れてみた。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
ワンピースがヘルメットにまで進出、ワンピースキャラクターのヘルメットどうなんでしょうか。私はバイク乗らないから必要ありませんけど。
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
Bzのボーカルの稲葉さんって実は高校数学の先生の免許をもっているんですよね。学生の頃友人があ〜先生が稲葉さんだったら数学をもっと勉強するのにな〜と言っていたのを思い出しました。ちなみにスリムクラブの真栄田さんも教員免許を持っているらしいですが、滑舌が悪くて生徒に何度も聞き返されるらしいです。
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
間違っていると思えばキチンと指摘を。気後れすることはない。
今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://dedoraiba.seesaa.net/article/271004143.html">新興製作所 バッテリーパック BPS−120 12V 15分充電</a><br/><br/><a href="http://shureoda.seesaa.net/article/270672451.html">ナカバヤシ パーソナルシュレッダー ファインカット グリーン NSE-T05G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿