2012年6月16日土曜日

玉木宏 って今流行ですか

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
斉白石の松柏高立図−篆書四言聨が中国嘉徳国際拍売有限公司主催のオークションで世界最高値の53億4215万円で落札されたようです。しかし一体誰が買ったんでしょうか、中国人だったらびっくりですね。
Hey!Say! 岡本圭人が上智大学合格しましたね、父は元男闘呼組の岡本健一、母は元モデル西克恵ですけどこの大学無試験なんですか。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友が実践している7日間リセットダイエットは、結構効果があるみたいですよ。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、カフェオレとコーヒー牛乳の違いってわかります? どっちもコーヒーと牛乳だけですよね?
特に深い意味はないんですけど。
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-13.html">兵庫県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿