2012年6月25日月曜日

高山一実 ってこれからどうなるんでしょうね?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
わさび味の柿の種が好きなんですけど、食べ始めるとやめられないのが難点です。あのピリッとした味がやみつきになるんですよね。普通の柿の種では物足りなくなってしまいましたよ。
「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
製薬業界が創薬モデルの転換を急ぐ中、協和発酵キリンの動向が注目されている。従来の低分子を使った新薬開発が限界を迎え、遺伝子技術や細胞培養を使ったバイオ医薬品が次の創薬技術を担うとされる。なんか危ない予感がするバイオなんて。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、住宅ローン事前審査の可否は必ず連絡ありますか?
おばちゃんたちがひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
ありがとうと素直に言ってみてください。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755329.html"></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿