2012年5月24日木曜日

東北自動車道 ってきれいですか?

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、息が止まったようになり息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、その格好がまるで金魚みたいと神さんに笑われてしまいます。
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな〜って思うときですよね。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
少女時代の初アルバム「GIRLS' GENERATION」が、韓国グループで初めて、日本での100万枚出荷を達成した。良かったですねうちの息子1歳のときからファンなんです。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、九州でどうしてもプロパンガスの切り替え営業をしたいのですが、どこか代理店営業出来る所はないでしょうか?
またまたこんな話になってるし。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
実は私も好きなんですよ。
<br/><a href="http://suihoanki.seesaa.net/article/270518502.html">SHARP ジャー炊飯器 5.5合(1L)タイプ KS-Z101-S</a><br/><br/><a href="http://pcpatu.seesaa.net/article/271128986.html">Intel CPU Core i5 3570K 3.4GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53570K【BOX】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿