2012年5月20日日曜日

麻生久美子 とは?ここでチェック!!

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今ならひんやりグッズを当てる芸者さんもいるんじゃないでしょうか。
ワコールからでた『くるっちょ』ってブラジャーは裏返して使えるそうなんですよ!素材もワッフル調で肌触りが良く縫い代が無いのでゴツゴツしないそうですよ!ホックや留め具がないからくつろぎたいときに良いみたいです。裏返して使えるのは経済的にいいですね。
この話は、もっと調べてから記事しようかな?
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
同僚に聞かれたんですけどね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
本当は気になって仕方がないんですよね〜。
<br/><a href="http://suihoanki.seesaa.net/article/270518494.html">ダイヤカットシュレッダーSD3005静音タイプ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿