2012年5月25日金曜日

吉原健 ってもうかげりが見えません?

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
運転や妊娠・授乳など「飲みたいけど、飲めない」というニーズがそれだけあったということだろうが、ついに「ノンアルコール焼酎」まで登場した。ついに焼酎までノンアルコール…どんな味なのか?想像もできない。
新米パパは、赤ちゃんを上手に寝かしつけたいと思うが、現実には最も苦手——。P&Gパンパース赤ちゃん研究所とベネッセコーポレーションが共同で行った調査で、こんな意識が浮かび上がったんですって、一方、「うまくなりたい育児」「できればすごいと思う育児」「妻が助かる育児」を聞いたところ、いずれも寝かしつけがトップ。多くの父親が、寝かしつけを重要ととらえつつも、苦手意識が強かったそうです。寝かしつけをしてもらえると助かりますよねw
それで終わりではないんですよ。
ところで、タバコを吸う姿って、どうしてあんなにもかっこいいのでしょうか。 幼い頃から、かっこいい仕草として植えつけられているのでしょうか。
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
人が踊る時は一緒に踊れ。
は〜、すっきりしました。ではまた。
<br/><a href="http://cyairudositoo.seesaa.net/article/270228099.html">エールベベ クルット プレミアム メタルブラック AM895</a><br/><br/><a href="http://shureoda.seesaa.net/article/270672454.html">フェローズ デスクサイドシュレッダー B-121C</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿