2012年5月27日日曜日

坂口憲二 ってずっと見ていたくなりませんか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな〜って思うときですよね。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
私の思い違いでしょうか?
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
では、良ければまたお会いしましょう!
<br/><a href="http://syebaoa.seesaa.net/article/270567389.html">ヤーマンノーノーフォーメン STA-117B</a><br/><br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219032.html">Panasonic 電気掃除機 (遠心分離方式パワープレスサイクロン) クリスタルブルー MC-SS210G-A</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿