2012年5月5日土曜日

天秤座 って独り占めしたくありません?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
最近、煙草を吸う女性って、増えましたね?ちなみに私そんな女性がショートカットだとすごくいいなと思います。 私は肩身狭くて禁煙しましたけど、女性は禁煙なんてしないんでしょうか。
まぶたの真ん中だけに入った目よりも目立つアイシャドウあれは何の効果があるの? 思わず笑いそうになったのでこらえるのに大変でした。
キャベツを使って,ダイエットができる、そのやり方について,結論から言います。ポイントは「たくさんのキャベツを取り入れて食べること」と「高カロリーにならないような調理法」の2点です。キャベツダイエットではキャベツを味付けしないのがベストです。塩やしょう油,レモン汁,ポン酢,ノンオイルドレッシングなどで飽きないように味を変えてみるとよいでしょう。キャベツはサラダにしてカロリー控え目ね。
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
ところで、東京都内で、人文字が出来る場所ってありますか?
子供に聞かれて答えられなかったんです。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://00suihannki.seesaa.net/">炊飯器人気通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿