2012年5月7日月曜日

九州新幹線 って最近のうわさです

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
ナミを連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が住む空飛ぶ島々で散り散りとなってしまう…私の好きなワンピースフィルム ストロングワールドのワンシーンです。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
最近は恐妻家という言葉も大分主流になってきましたよね。妻が強くなってきたのか?それとも夫が弱くなったのか??どちらの方が多いのでしょうか?でも自分もそうですが子供が生まれたりすると妻というより母親という意味で女性は強くなっていきますよね。
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
今日出会う異性は、あなたがお金持ちならお金に、芸術家ならあなたのセンスにといった感じで、あなたが持っているものに惹かれている可能性があります。よくも悪くも、相手が欲しがっているものを見極める必要があるでしょう。
ジョギングの時間ですので。
<br/><a href="http://syeba.seesaa.net/article/267015624.html">Amazon.co.jp:LOZENSTAR(ロゼンスター) ヒゲトリマー A-145</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿