2012年5月28日月曜日

魚座 っていいですよね。

ジャニーズJrとAKB48という人気アイドル同士の共演で学園ドラマ始まりましたね。でもどちらも恋愛禁止ですよね、実際のところどうなんでしょうか。年頃の男と女ですよ恋愛禁止っておかしいんじゃないかな。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
運転や妊娠・授乳など「飲みたいけど、飲めない」というニーズがそれだけあったということだろうが、ついに「ノンアルコール焼酎」まで登場した。ついに焼酎までノンアルコール…どんな味なのか?想像もできない。
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
しかし、いつも違う話題になってしまいますね。
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
今日のラッキーアイテムはハンドクリーム。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://dvdoo.seesaa.net/article/270214292.html">AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX</a><br/><br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-0.html">熊本県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿