2012年5月29日火曜日

丹波哲郎 を隠す意外な方法

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
ネットで注文したのもが届くまでのワクワク感が好きなんですよ。産直品を注文した時は特に楽しみですね。
日本代表・本田圭佑(CSKAモスクワ)を記念したコートができるそうです。石川県金沢市常北市民運動公園内に「本田圭佑クライフコート」が設置されるようです。オランダのNPO法人ヨハン・クライフ財団が寄付し、夏に完成する予定だそうです。サッカー少年たちにまた夢ができましたね。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
って気にしないでくださいね。
ところで、寝るだけ骨盤ダイエットって効果ありますか?
分かるわけないですよね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
眠くて瞼がくっつきそうなのでこの辺で。
<br/><a href="http://dvdoo.seesaa.net/article/270214288.html">[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray]</a><br/><br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219824.html">HITACHI 紙パック式スタンダード CV-VP5-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿