2012年4月30日月曜日

中村玉緒 まだ一緒にならないんですね

ちょっと前茶のしずく石鹸の小麦アレルギーが話題になってましたね。私石鹸使ってないけど、どうも小麦アレルギーみたいなんです。うどん食べた後のかゆいことかゆいこと、どうすれば直るんですか。
東京ディズニーランドと東京ディズニーリゾートって何が違うか知ってますか?東京ディズニーリゾートと言うのはですね。ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーホテル等の施設をすべて含めてそう呼ぶんですよ。エヘン!!
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
よくわからないから知りたくて。
今日は、取引先や上司との話術に気をつけましょう。自分の考えを主張することもなく相手に合わせるばかりでは、幸運をつかむことはできません。以心伝心など期待せず、発言すべきところでは臆せず発言するよう心がけてください。
今日も一日終わり。明日も頑張ろう。
<br/><a href="http://syeba.seesaa.net/article/267015364.html">Amazon.co.jp:Panasonic ラムダッシュ セット替刃 ES9011</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿