2012年4月7日土曜日

レディー・ガガ についてのウワサ。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
生活必需品の"塩"が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
対人関係がギクシャクしたり、何かにつけてうまく行かないかも。あいさつや説明の省略、報告や連絡の後回しなど、普段は気をつけていることをおざなりにせずに、注意すると開運に向かいます。失言や勘違いに注意。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://foedhcgt2.blog.fc2.com/blog-entry-10.html">サントリー天然水(南アルプス)550ml×24本</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿