2012年4月18日水曜日

森光子 って結構ヤバくないですか?

小型スポーツカーBRZを発売する富士重工が、CMに起用していた黒木メイサの"デキ婚"に頭を抱えている。スポーツカーのCMを妊婦じゃしゃれにならないからね。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
ネットユーザーたちが「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」を実施している見たいです。これに便乗したらなんでも大ヒット商品になっちゃいますね。
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、寝るだけ骨盤ダイエットって効果ありますか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
<br/><a href="http://kodomobarikan.seesaa.net/article/265036715.html">IZUMI ヘアーカッター コード専用タイプ IHC-27</a><br/><br/><a href="http://bfviwbir4.blog.fc2.com/blog-entry-9.html">Dyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MH</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿