2012年4月9日月曜日

ショットナビ・ボイスキャディ の話題が人気らしいです。

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
鉄道とアニメという日本を代表する"おたく"ファンたちを一手に取り込んでしまおうという欲張りな鉄道路線が滋賀県にあります。果たしてどじょうは捕まえられるんでしょうか。
ワコールからでた『くるっちょ』ってブラジャーは裏返して使えるそうなんですよ!素材もワッフル調で肌触りが良く縫い代が無いのでゴツゴツしないそうですよ!ホックや留め具がないからくつろぎたいときに良いみたいです。裏返して使えるのは経済的にいいですね。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
中学生たちが話してたんですけどね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
この続きはメルマガで!
<br/><a href="http://xaharjqy9.blog.fc2.com/blog-entry-1.html">RYOBI ドライバドリル CDD-1020</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿