2012年4月26日木曜日

HAT48 ってやっぱり朝がいいですよね。

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
ここでこっそり教えちゃいます。簡単・お手軽に、かしこくダイエットを成功させて、スリムになっちゃいましょうということで、「豆乳クッキーダイエット」実践中。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、話とは関係ないですが、さだまさしさんのお嬢さんはさだまさしさんにあんまり似てませんよね。奥さん似で美人らしいですよ。
今度こそ覚えておこうと思います。
感じのいい人と知り合えたり、優しそうな人を紹介されそうです。意外なタイプの人とも縁が生まれるでしょう。考えすぎず状況を観察しておいて、信用できると感じたら、本音を見せれば意気投合できる存在になります。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://kabekakefan00.seesaa.net/article/266849857.html">Amazon.co.jp:ZEPEAL ゼピール 30cm壁掛け扇風機(引き紐スイッチ) ホワイト DKL-A3112</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿