2012年4月3日火曜日

金魚王国の崩壊 って顔も見たくありませんね

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。
カップめんをコンビニで買って、お湯を入れて持ち帰るときに、お湯がこぼれて熱い思いをしたことはないですか?そんなときに役立つお湯の入れ方があるんですよ。まず、ビニールを破きフタに指で穴をあける。このとき、フタの開口部と反対の場所に穴をあけることで、食べるときにフタを簡単に取ることができますこの開けた穴からお湯を注ぎます。成人男性の指の太さなら問題なくポットの注ぎ口より大きくなりますね。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、ダイエット 10キロダイエットしたいのですがダイエットしたら胸が小さくなりますか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
恋とは巨大な矛盾であります。 それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw
<br/><a href="http://suihankiih.seesaa.net/article/261705709.html">ZOJIRUSHI マイコン炊飯ジャー 極め炊き 3合 NS-LE05-XA ステンレス</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld7.blog.fc2.com/blog-entry-35.html">Panasonic スチームオーブンレンジ NE-A264-CK</a><br/><br/><a href="http://xaharjqy6.blog.fc2.com/blog-entry-9.html">20インチ折りたたみ自転車 OUTFEEL OFB-206</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿