2012年4月8日日曜日

上原さくら ってずっと見ていたくなりませんか?

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?
あれれ、脱線しちゃったようですねw
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
あまり気にしすぎは良くないんでしょうけど。。。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
明日もいいことありますように。
<br/><a href="http://xaharjqy9.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">RYOBI 充電式ドライバドリル BD-123</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿