2012年4月13日金曜日

森田一義 が注目株ですよ。

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、ケータイ小説って読んだことありますか?
会社で今旬の話題です。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://suihankiih.seesaa.net/article/261705711.html">三菱 NJ-KH10-S IHジャー炊飯器 シルバー 5.5合炊き</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿