2012年4月25日水曜日

R-1ヨーグルト って部屋に飾りたくなりますね。

渋谷STAR LOUNGEで「EMI ROCKS 2012」前夜祭 DJイベント「たまアリかさいアリかスーアリかそれとも…」が開催され、超満員のROCKファンで埋め尽くされた会場は、豪華DJ達の競演に大きな盛り上がりを見せていました。
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
石川遼が今季のメジャー4大会と国内ツアーの全日程を終了し、総額1億3348万円あまりを東日本大震災の被災者に寄付したようです。公約どおりやっぱりすごいですね、今年は優勝できなかったけど、来年はやってくれるでしょう。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
話は変わりますが、お菓子のパッケージや包装紙にはよく秘密の物がありますよね?有名なところだと、かっぱえびせんのエビの絵の中にえびす様が描かれているものや、えびす様だとエビスビールにも描かれていたりするのかな?時間があったら隠れキャラ探してみたいです。
なんて言ってても、明日になれば忘れちゃうかな。
生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://suihankihi.seesaa.net/article/266721732.html">Amazon.co.jp:ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-NH18-XJ ステンレスブラウン</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿