2012年4月14日土曜日

ためしてがってん の関連・最新記事!!

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
お笑いタレント、世界のナベアツさんが、上方落語協会の桂三枝会長に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
会社で今旬の話題です。
運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。 さあ、瞬間を味わおうではないか!
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://xaharjqy9.blog.fc2.com/blog-entry-18.html">マキタ 充電式ペンインパクトドライバ TD021DS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿