2012年4月28日土曜日

小森純 とは?

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、料理で良く調味料の量なんかを言う少々ってどのくらいかわかりますか?
ネットで調べたことある人いるかな。
何も知らぬことは最も幸福である。
文章って奥深いですね。ではまた明日。
<br/><a href="http://syeba.seesaa.net/article/267015348.html">Amazon.co.jp:Panasonic セット替刃 ES9025</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿