2012年4月29日日曜日

白鵬 って今流行ですか

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。
朝は時間なくて毎日戦争みたいですね。トイレどうしてみんな朝なんでしょうか。私は毎日出ないのに変ですね。
この頃プリンタの調子が悪くて。印刷がかすれたりするんですよね。年賀状作るときくらいしか使わないのがいけないんでしょうか。
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
これは友人に聞いた話の受け売りです。
この前知ったのですが、アンパンマンの中に出てくるジャムおじさんやバタコさんって人間じゃないって知っていましたか?じゃあ何なの?ってことですが『妖精』なんですって。ただチーズだけは犬のままでいいそうです。作者のやなせたかしさんが言っているので・・・。
やってる本人は分からないんですかね。
今日のラッキーアイテムはパープルのバッグ。
最近寝ても寝ても寝たりないので・・・今日も早く寝ます。
<br/><a href="http://syeba.seesaa.net/article/267015576.html">Amazon.co.jp:Panasonic マルチトリマー(ヘアー・ヒゲ・ボディ・ワキ・ビキニライン) 黒 ER-GY10-K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿