2012年4月29日日曜日

斎藤工 って年いくつですか

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
子供の歩くスピードで、回りの景色を見ながら歩くと見慣れた風景も違って見えるんですよご近所の知らなかった場所を発見したりします。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
停電になる前には、念のために電化製品のコンセントをぬきましょう。通常の家電製品は通常の停電は問題が生じることがないように設計されていますが、パソコンなどはハードディスクをいためてデータが消失するといった可能性があります。コンセントを抜かずに、モーターを使った製品などが停電復旧後に一斉に稼働すると、ヒューズやブレーカーが飛んだり、ほかの製品に影響が出る場合があります。計画停電の時間が近づくと忙しいですね。
これは友人に聞いた話の受け売りです。
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
知っている人いますかね。
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://baby007.seesaa.net/article/266992752.html">Amazon.co.jp:ベビーカー用レインカバー 星柄 フリーサイズ A型・B型兼</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿