2012年4月25日水曜日

古田新太 の秘密知りたくありませんか。

寒くなってきて、白菜がおいしくなりましたね、白菜といえばなべですが私はロールハクサイが大好きです。なんかおかしいですか。
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
この話はそんなに大事じゃないけど。
ところで、産後1か月半です。骨盤矯正ダイエットは効果がありますか?
子供が知ってるわけないですよね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
ちょっとこれからルームランナーでひとっ走りしてきます。
<br/><a href="http://bebika00.seesaa.net/article/266761368.html">Amazon.co.jp:カブース ウルトラライト ブラック 2人乗り</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿