2012年4月28日土曜日

石立鉄男 独り占めしたくありません?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
テレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、ユニバーサルスタジオジャパンは10時開門ですが開門前から並ばないとアトラクションには乗れないのですか?
書いている間に調べろって感じですよね。
玄関とキッチンのお掃除を。運気が流れ込み気分も明るくなる。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://syeba.seesaa.net/article/267015574.html">Amazon.co.jp:【SET】アンダーヘアケアはじめてセット(自己処理/アンダーヘアーのお手入れ)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿