2012年4月11日水曜日

タマゴッチidl って最近見ませんね

元カレの動向知りたくついFacebookで検索する女性が多数存在するようですね。意外と簡単に見つかるそうで思わぬ事態になっちゃうことがあるみたいですよ。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
ファーストフードや揚げ物など、いわゆるジャンクフードに多く含まれている "トランス脂肪酸"が多い人は、認知力テストの結果が悪く、認知症になりやすいことがわかった。たくさん食べないといいんじゃないかな。
「理想の女性の香り=せっけんの香り」はいまだに健在なようですね。何かのアンケートで2位のバラの香りに差をつけて1位だったとか。子供の頃から慣れ親しんだ匂いだからってことなんでしょうかね。
勝手な話ですみません。
ところで、本籍が免許証から隠された今、日本国籍をどうやって証明するのですか?
保健室の先生知ってるでしょうか。
いちども恋の話を聞かなかったなら、恋なんかけっしてしなかったろうと思われる人間がたくさんいる。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。
<br/><a href="http://foedhcgt2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html">富士山のおいしい水イオン水 1,000ml×15本/箱</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿