2012年4月1日日曜日

ブライトリング って気になりませんか?

最近テレビのフレーズに美人すぎる・・・って良くありますよね、でも美男すぎる・・・って聞いたことがないですね、女性受けしそうなのに何でかな。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
また別の方向に行きそうになっちゃいましたね。
ところで、印鑑証明書は、発効から何日間有効ですか?
また特集してほしいです。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://xaharjqy2.blog.fc2.com/blog-entry-15.html">The Elder Scrolls V : Skyrim</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld7.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-HP10-XA ステンレス</a><br/><br/><a href="http://xaharjqy5.blog.fc2.com/blog-entry-15.html">ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド5000 D345355X</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿