2012年4月2日月曜日

グッチ裕三 ってやっぱり朝がいいですよね。

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
亀田興が4回KO勝ちで3度目の防衛を果たしましたね。しかしこれまでの対戦相手が弱すぎたんじゃないかと、実力が疑問視されてますね。初防衛戦はランク14位、2度目の防衛戦は8位、今回は12位これじゃ実力わかりませんよ。世界ランク1位とのタイトルマッチを見たいもんです。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、漢字の「左」と「右」は書き順が違うって知ってましたか?
今日もブレすぎな内容になってますね。
我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。
<br/><a href="http://bvmpfwld7.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">Panasonic マイコン 電子ジャー炊飯器 ホワイト SR-ML051-W</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-51.html">[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Bluetooth Low Energy対応 GB-6900-1JF メンズ</a><br/><br/><a href="http://xaharjqy2.blog.fc2.com/">PS3おすすめソフト最新版</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿