2012年4月26日木曜日

ピクトリンク の話題が人気らしいです。

TBSのドラマ「運命の人」を毎週、わくわくしながら見ています。久しぶりに重厚で面白いドラマに出会えたと思っていますが、視聴率が悪く、先週はとうとう一桁になってしまったと知ってびっくりしてしまいました。面白いと思うのは私だけでしょうか。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイの獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーのベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。
節約術の食費を安くする方法は、値段と分量を見て買い物をする。安くて腹持ちのするものを買う。コストパフォーマンスで買う。これにつきます。まあ、はっきり言って、これは自分が今日はアレが食べたいという人間の根源的な欲望、食欲を抑えた方法ですが。でも、食費に限らず節約をしようと思ったら、ある程度は欲望を自制する必要があると思います。心がけたいですね。
こういう話は好きですか?
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。
会社で今話題になってるんですよね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
いつも観ていただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://syeba.seesaa.net/article/267015416.html">Amazon.co.jp:ブラウン シェーバー モバイルシェーブ M-90</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿