2012年4月1日日曜日

スクライド オルタレイション と付き合ってみる

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
新華社は、上海鉄道局の話として、中国浙江省でに起きた高速鉄道の列車追突事故は、信号装置の設計上の「深刻な欠陥」によって引き起こされたと報じた。怖いですね乗るのはやめといたほうがいいですね。まあそんなきかいは無いと思いますが。
調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな
子供が指をしゃぶったり、爪をかんだり……。子どもの癖が気になる親は多いですよね。そうした癖をやめさせるため、しかってばかりいては逆効果なんだそうです。子どもの関心を他のことへ向けさせたり、不安やストレスなど心理的背景を取り除いたりしてやることが大切なのだそうです。うちは今のところ大丈夫かなw
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。 友人にしてもこれと同じである。
ちょっとスタバで癒されてきますので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://bvmpfwld5.blog.fc2.com/blog-entry-36.html">マキタ エンジンチェンソー ME230T</a><br/><br/><a href="http://xaharjqy4.blog.fc2.com/blog-entry-11.html">ザバス (SAVAS) プロ ホエイプロテインGP 800g</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-2.html">ダイワ(Daiwa) クロスビート 862MLFS・F 790215</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿