2012年4月6日金曜日

小さな葬式 を好きになりそうです

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。それとも野菜だけなんでしょうか。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://foedhcgt2.blog.fc2.com/blog-entry-19.html">クリスタルガイザー 500mlペットボトル 48本</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿