2012年4月11日水曜日

アストロスイッチカバン って辛いと思いませんか?

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中のベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
そういえば昨年からホームベーカリーが売れていますよね?お米からパンが出来るGOPANは予約だけで注文が殺到して予約も中止したんですよね。2011年春くらいから予約を再開すると言っていましたがどうなんでしょうか?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
冷静でいられずなぜかミスをしたり、我慢が裏目に出たりしそう。大切なものを紛失する恐れも。失敗を引きずると運気が下がるので、クヨクヨと悩まず気持ちの切り替えをしましょう。何事も割りきって動いてください。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://foedhcgt2.blog.fc2.com/blog-entry-18.html">アサヒ 富士山のバナジウム天然水 2L×6本</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿