2012年4月7日土曜日

フェンディ って有名なんですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
遺伝子組換え食品でハワイ産「レインボー」種パパイヤの販売が開始されました。これまでもいろいろありますけど、これって安全なんでしょうか?何年か先に大問題にならなければいいんですが。私はもちろんパパイヤ大好きです。
人気アニメ「忍者ハットリくん」の25年ぶりとなる新作アニメがなんとインドで作られるみたいですね。ハットリくん子供のとき見てたんでなんだか懐かしいですね。でもキャラクターがインドっぽくなったらいやですね。
これは主人に聞いた話です。
ところで よくじゃべる男性と無口な男性どちらがもてると思いますか?
気になって夜も眠れません。
人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://xaharjqy9.blog.fc2.com/blog-entry-26.html">BOSCH(ボッシュ) 10.8Vバッテリーインパクトドライバードリル〔GDR10.8-LI〕</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿