2012年4月8日日曜日

グリザイアの迷宮 は最高に面白かったです!

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
結局こういう話が好きなんですよね。
世界一セクシーな男『ジョニーデップ』。親日家でも知られていますが来日の際は必ず空港でファンサービスをしてくれるんですよね。いつか生ジョニーを見てみたいな〜と思いますが夢のままで終わりそうです。当分は映画でジョニーデップを堪能しようと思います。
自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://suihankiih.seesaa.net/article/261705716.html">TOSHIBA 真空圧力かまど炊き 真空圧力IH保温釜 1.0L(5.5合) レディッシュゴールド RC-10VSE(N)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿