2012年4月4日水曜日

SKE48 についての記事紹介。

トヨタのPHV期待してたのに、26kmしか電池で走れないんじゃどうしようもないね。せめて50kmぐらいは走ってほしかった。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
ところで、休眠口座や睡眠口座に利息はつくのですか?
会社で今話題になってるんですよね。
生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
時間になったので、また明日。
<br/><a href="http://suihankiih.seesaa.net/article/261705713.html">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-NC18-TC メタリックブラウン</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿