2012年4月5日木曜日

歩ける湯たんぽ と協力していきます

寒くなってきて、白菜がおいしくなりましたね、白菜といえばなべですが私はロールハクサイが大好きです。なんかおかしいですか。
晩ご飯のメニューを決めるのってマンネリにならないように気を付けているんですけど、結局同じようなものになってしまうんですよね。だからネットで素材を打ち込んで検索して決めるようにしているんです。これ便利ですよ(笑)
広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は、広島市や福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。
ごくせん、きみぺ、花男やバンビ〜ノなどなど、なぜか潤くんのドラマはかかさず見ていたことに気づいてから、嵐のバラエティ番組を見るようになりました。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
この前テレビで見たのですが、多摩川沿いに『タマちゃん』以来の人気者が出現したらしいですよ。知ってますか?その正体はなんと『フクロウ』です。冬の間だけ飛来するのでは?とのことでカメラを持った人たちが静かに静かにフクロウを見守っている姿が印象的でした。昼間はほとんど寝ている姿しか撮れないみたいです。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
たくさんの人の話があなたの助けになる日。コミュニケーション能力が高まる日ですので、いろいろな人との交流を大切にして。今日はあなたの発言が支持される日ですので、普段は口に出せずにいることも積極的に声に出していきましょう。また、インターネット運もある日。ブログや掲示板であなたの考えを伝えるなどすると、いい反応が得られそうです。あなたの声がたくさんの人の心に届いていることを実感できるでしょう。
もう観ないなんていわないでください。
<br/><a href="http://bfviwbir4.blog.fc2.com/blog-entry-2.html">TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E117W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿