2012年4月12日木曜日

マルモのおきて 優良サイトありますか?

最近、無名大学だけでなく有名大学でも放送大学を卒業して教授になっている人がいるけど、これってありですか?本当の大学を卒業していないのですから、大学というもの自体を理解していないと思うのですが・・・。こんな教授に教わる学生がかわいそう。
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。以前トライしたダイエット法があまりにも辛くて、3日もたたずに終了してしまいました。一時期超話題になったビリー隊長のアレです。先日ダイエットを決意したんです。出産後はどうやっても痩せなくて、もうあきらめてたんだけど、一念発起しました!その理由は健康な体でいたいし、かっこよく服を着こなしてもみたいし、とにかく窓に映った自分の姿に愕然としたから。。
これはママ友さんが言ってましたよ。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
今日のラッキーアイテムはハンドクリーム。
これから掃除機をかけなくちゃ。
<br/><a href="http://bfviwbir7.blog.fc2.com/blog-entry-6.html">TOSHIBA 温水洗浄便座 SCS-T260</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿