2012年4月24日火曜日

野尻佳孝 を見たいと思います。

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
昼寝研究の第一人者であるカリフォルニア大のサラ?メドニック氏が「一時間半の昼寝は一晩分の睡眠に等しい」と発表したそうです。昼寝ってそんなに効果があるんだ。いつも我慢しちゃうけど、これからはしようかな。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、甲州ぶどうは、ヨーロッパから昔入ってきたものと思われますが、ヨーロッパのぶどうと、ヨーロッパから渡ってきた日本古来の甲州ブドウは、同じですか?
友人がとっても気にしていました。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
おっと、これから仕事に行って来ます。じゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿