2012年4月4日水曜日

戦国大戦 ってかなりヤバくないですか?

まだ読んでいない本を子供がいたずらして、カバーを破られてしまいました。別に中味は無事だったから読むのに支障はないのだけど、ちょっと凹みます。。。
うちの会社の女性陣は本当にみな女子力が高くM○REとかw○thから、飛び出してきたのかと思う位オシャレ爪も綺麗に飾ってるし、髪の毛は綺麗に巻いている
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
たいしたことではないんですけどね。
死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
<br/><a href="http://bvmpfwld5.blog.fc2.com/blog-entry-39.html">SK11 充電マルチソー 10.8V SMS-108V-13Lis</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿