2014年1月1日水曜日

ブレゲ マリーンロイヤル ってやっぱり寝起きがいいですね

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
携帯電話スマートフォンに換える人が増えてるみたいですね。いまだにメールアドレス変更できないの私だけでしょうか?スマートフォンにしたら操作方法簡単になりますかね。
韓国文化体育観光部、全国の芸能プロダクションに宛て、アイドルグループを含めた所属歌手の人格教育に最善を尽くすよう求めるチェ・グァンシク長官名義で通達を出しましたね。アイドルグループBlock Bのタイでの発言が原因でしょうが、日本では考えられないことです。
あれれ、話が変ですね。
ところで、関西で本の修理をしている会社、図書館をご存じないでしょうか?
部下から聞かれたんですけどね。
しまったと思ったらすぐ方向転換を。キズは軽いうちに直そう。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿