2014年1月4日土曜日

大山のぶ代 って予想できないですね

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも歩き回って靴が擦り減ってしまい靴を新調することになるかも...。
太平洋赤道域の中央から東部で海面水温が平年より低くなるラニーニャ現象が発生したみたいですよ。今年の冬は寒くなりそうですね。
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
ところで、料理で良く調味料の量なんかを言う少々ってどのくらいかわかりますか?
やっぱり誰も知らないですかね。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿